子育て支援ルーム

9月3日(木)開所日 volume21

 今日はMa.Moonさんの開所日でした。
 10時からポツポツ人が増え始め、昼前には30人以上の方で大賑わい!!
それでもマイペースに遊ぶ子どもたちは、ニコニコ笑顔で元気です♪

photo

 みんなお気に入りの遊具はあったかな?
 そろりそろりと近づいて、パチリと撮影。
みんなカメラ目線とはいかないけど、良い顔してます。

photo

 お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良く遊べるのも支援ルームの魅力。
 子ども同士の人間関係はどうなんでしょうね。
 子どもの頃を回想してみると、、、
 みんなで仲良く遊んでいた良い思い出を思い出します。
 キッチンを模した遊具に男の子も興味津々

photo

 様々な種類の安全に配慮した遊具がたくさんあります。
素敵な笑顔にたくさん出会えます。
 是非気軽に遊びにきてください♪