子育て支援ルーム

11月19日(木)開所日 volume36


今日は、Ma.Moonさんの開所日でした。
 2、3ヵ月の時から支援ルームを利用しているお子さんがいらっしゃるのですが、しばらく見ないうちにびっくりするほど成長していました。掴まり立ちもできるようになったみたいです。

photo

 ルームを利用しているお子さんの成長を見れるのはすごく嬉しいです♪
 今日は、大きなお兄ちゃんから6カ月くらいの子まで、幅広い月齢のお子さんが来られていました。

photo

 おもちゃがたくさんあって、何で遊ぼうか悩んでいるお子さんをよく見かけます。周りのお友達と一緒に遊んだり、新しいことを始めたりと、一人一人楽しそうに遊んでいました☆

photo