子育て支援ルーム

Ma.Moon懇談会 volume55

 今日は月に1度のMa.Moonさんの懇談会でした。
 毎回、活動報告などをした後に、窓の飾り付けの変更を行っています。
 今回は、窓のメインの「木」を作り直しました。開所当初から使用してきたもので、だいぶ色もハゲテいましたので…。。。
新しく生まれ変わりました!!
コチラです↓↓

photo

 なかなか立派な木になったのではないでしょうか??

photo

 木を作るのに、ボランティアさん同士「ちょっとおかしいねん。ココ。」とか「もっと幹を太くしたほうが…。」といったような意見w出し合いながら作成されていました。

photo

 また、シールの跡が多数ついていたので、窓の大掃除もしました!!なかなかシールの跡が取れなくて大変でしたが、なんとかキレイになりました☆

photo

 ルームに来られる際は窓ガラスにも注目していただけたら嬉しいです!!