子育て支援ルーム

窓飾りが変わりました!! volume60

 温かい日が続いているので、そろそろ雪だるまもおかしいだろう!!ということで、仕様に窓飾りを変更しました!!今回はMa.Moonさんと山ノ本保育所の先生と一緒に行いました。
 春らしく、明るい色をいっぱい使った飾りになりました♪

チューリップつくし風船

 風船の紐がないとおかしい!!という話になり、画用紙で紐を作るか、どうするか色々話し合いましたが…。昔イベントで使った毛糸が残っていたので、毛糸を使用しました。写真ではわかりずらいですが、毛糸はカラフルで可愛いです

photo

★風船アップ!!
 実は、風船には絵が描いてあります。絵柄は色々あるので、来られた際にチェックしてください♪

photo

 ★チューリップつくしもぐら

photo

 窓の一番上の「南区子育て支援ルームすくすくみなみ」の文字も新しくなりました!!これでもうちょっと目立つようになったかな??

photo