子育て支援ルーム

2月24日(水)開所日 volume61

 今日はでこぼこママさんの開所日でした!!
 でこぼこママさんの開所日の写真は久しぶりです。

 最近出足が遅いのか…開所してすぐは比較的ゆったりできます。
 支援ルーム待ち合わせで一番乗りに来られた二人です。

 ★はいはいランドをくっつけてベッドにしちゃいました♪しんどそうにも見えますが…。実際は気持ちいようです。しばらくこのままおもちゃで遊んでいました!!

photo

photo ★ぬいぐるみを乗せて…。
 このぬいぐるみは触るところによって違う音が鳴ります♪
 ガシャガシャ、ピーピーなど触るたびに音が違うので、気に入ったみたいです