子育て支援ルーム

8月5日(木) volume85

今日はMa.Moonさんの開所日でした♪

8月に入り本格的な暑さの中、今日も皆さん元気に遊びに来て下さいました☆

最近は、室内の温度を快適に保つため入口のドアを閉めさせていただいていますが、

お子さんやお孫さんと一緒に、皆さん気軽に入って来て下さいね♪♪

photo車だぁい好き♪

手のひらサイズの大きな車から、小さな車まで、
運転手さんは大忙し☆
小さな車で坂道を下った後は、大きな車で
ドライブだ(^o^)/

photoみんなで仲良くおままごと☆

さまざまな食材を
『ど〜ぞぉ』『あーとっ』
と繰り返しわたし合う
子ども達の姿が
とってもかわいらしくて、
自然と笑みがこぼれます(*^_^*)