子育て支援ルーム

窓の飾りつけを変えました!! volume92

 久しぶりの更新で申し訳ありません。。。

 急に寒くなってきましたが、みなさん風邪を引いていませんか??
 しばらく寒い日が続くようなので、気をつけてくださいね。

 10月26日(火)にMa.Moonさんが窓の飾りつけを変更してくれました!!
 ついに!!仕様です!!暑い日が続いていたので、窓の飾りもなかなか秋にできなかったので、落ち葉、きのこ、くり、柿と秋目白押しです♪
 ちょっと欲張りすぎた…??という話もありましたが…。

☆全体図☆

photo

★きのことくり★
きのこは色と模様が色々あります♪
くりはよく見るとひとつひとつ顔になってます。

photo

くりのアップ☆

photo

落ち葉

はオレンジ、黄色、緑と色々あります。やっぱり、オレンジの柿がおいしそうですね♪

photo