子育て支援ルーム

新しいおもちゃが入りました!! volume94

「すくすくみなみ」で新しいおもちゃを購入しました!!
今回は0〜1歳のお子さん向けのおもちゃです♪

photo黄色い穴にボールを入れると、中でクルクルボールが回って出てきます。
みんな目でボールを追って楽しんでいました☆
ただ、ボールを入れすぎると目が回るので要注意です!!




photoユラユラ揺れるおもちゃです。ただ揺れるだけではなく!!おなかの模様も揺れるのと一緒に変わります♪


photo
黄色い穴にボールを入れると、クルクル回って、木の下のライトの上を通過すると光ります☆
見ていて楽しめるおもちゃです♪


みなさん是非お越しください♪