子育て支援ルーム

11月16日(火) volume95

今日は、ぴよぴよ文庫さんの開所日でした♪
最近寒さが厳しくなりましね(>_<)
町の木々には鮮やかかつ暖かい色が付き始め・・・・
うきうき気分で支援ルームに足を運ばれた方も少なくないはず・・・・。
お出かけの際は、しっかり寒さ対策をしてお子さんといっしょに紅葉も楽しんでください(^^)♪


それでは、本日の支援ルームの様子です♪

photo
11時からボランティアさんによるわらべ歌♪
お母さん、お子さん楽しく遊んでいました♪


そしてなんと今日は・・・・・・・

photo
新しいおもちゃが登場しました〜(^^)!

新しいおもちゃに夢中な子どもたち!!


他にも新しいおもちゃがたくさんあるので、遊びにきてくださいね☆