子育て支援ルーム

1月28日(金) volume104

今日はなんなんキッズさんの開所日でした☆

今日の朝も雪がちらつき、少し肌寒く感じましたが、

支援ルームは、ぬくぬくのぽっかぽか☆(*^^*)☆

この間までMa.Moonで活躍されていたボランティアさんで、9月にお子さんを出産された方も、お友達を連れて遊びに来てくださいました♪

photo

photoママのおひざで何してるの?

あれれ?お友だちがママのおひざに座ってるよ?

いつもは自分の特等席…
でも今日はゆずってあげる♪

 

photoまぁ〜るくなって
みんなでおしゃべり♪
病院が一緒の方や、4カ月健診でお友達になられた方が、すくすくみなみに大集合☆
誕生日が1週間違いという子や、
ビックリなことに1日違いの子もいてみなさんスグに仲良しさんに♪
また遊びに来てね(^_^)ノ″

 
今日の午後は、4ヵ月から6ヵ月の赤ちゃんが多く、みんなでゆったりまったり過ごしました(∩_∩)

ママたちも、赤ちゃんもとっても仲良しさんで、記念写真を撮ったり、お話しもはずみ、とっても楽しそうでした☆