子育て支援ルーム

2月3日(木) volume105

今日はMa.Moonさんの開所日でした☆

photo「ね〜ね〜遊ぼうよ〜」


「遊びたいけど、眠たいの〜」

今日は日差しが暖かく、お昼寝している子や、あくびをしている子もいて、
今日ものんび〜り過ごしました(^_^)

photo

お昼寝して元気いっぱい♪
最初は、緊張していた赤ちゃんが、一度お昼寝したあとには、ニコニコのごきげんさんに(^_^)
ビーズクッションがお気に入りに加わったみたいです♪


photo

☆はじめてのすべり台☆
まだ一人ではすべれないけど、
ママと一緒に一段、一段のぼります。
一人ですべれるようになるのが、楽しみだね♪


photo

最近は、このおもちゃが大人気(*^_^*)
小さなおててで、ぎゅっとにぎったり、投げても遊べる優れもの☆

他にもたくさんのおもちゃがあるよ♪
また、遊びにきてね(^_^)ノ″