子育て支援ルーム

2月15日(火) volume106

photo

☆今日はぴよぴよ文庫さんの開所日☆

子育てボランティア講座に参加されている方も実習に来られ
みんなで楽しく過ごしました(*^_^*)

photo

         今日の絵本は『ぼく なにを たべてたか わかる?』
         しぶがきを食べるシーンは、みんなでしぶいおかお〜(>_<)
         みんなで一緒に読む絵本は、とっても楽しいね♪

photo

                  ママのおひざがすべり台に…

photo

                   上手にすべれたかな??

photo 

たか〜い♪たか〜い♪で
にっこにこ(=∩_∩=)

大好きなママに、遊んでもらって、み〜んなごきげん♪♪
ママも力いっぱい持ち上げます!

 

         体を動かし、いっぱい遊んで、体はポッカポカ☀
         昨日の寒さがウソみたいに、お外の雪もみんなが帰る頃には
         きれいになくなってました♪