子育て支援ルーム

10月13日(木) volume118

今日はMa.Moonの開所日♪

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくださいました(^―^)


photo

photo

☆おままごと☆

みんな大好き、おままごと!
「おいしくな〜れ♪」と仲良くまぜまぜ(*^_^*)

photo


「しゅぱーつ!しんこー!」

車や電車が大好きな男の子!
すくすくみなみに来ると車が入っている箱へダッシュッ!
今日は、赤いショベルカーで遊ぼうね!

photo

絵本でごきげんさん♪

「うぇ〜ん(;>Д<:)」とさっきまで泣いていた女の子…
Ma.Moonnの方が本を読むとあら不思議☆+
絵本の世界にひきこまれちゃいました(*^_^*)

photo


ふわふわビーズクッション「ハイ、ポーズ♪」

カメラもクッションもお気に入り☆
クッションにダイブするたびに、カメラを探し、カメラをじっとみつめて「ハイ、ポーズ!」
またモデルさんになって下さいね♪