子育て支援ルーム

3月15日(木) volume125

今日はお昼まで雨が降っていたんですが、多くの方が遊びに来て下さいました♪

photo

photo



ビーズクッション、気持ち良くておもわず笑顔にぃ〜(^▽^)

photo


今日もおままごとは大人気♪
「お野菜洗ってママみたいに、おいしいご飯を作るよ!待っててね♪」

 
 
はじめまして
「すくすくみなみ」に今日初めて来てくれたお友達です(*^_^*)

photo 
 
 
 
最初はちょっと泣いちゃったけど、お顔より大きなボールを見つけて、ごきげんさんに♪

photo

 
くるくる回すと音が出るおもちゃ、いつも大好きだけど、緊張しちゃってお母さんを見つめていると…

photo

 
センパイが登場!!「こうして遊ぶんだよ!」と優しく教えてあげていました(*^_^*)



もうすぐ春ですね♪暖かい春はもうすぐそこ!みなさんまた元気にすくすくみなみに遊びに来て下さいね(^_^)/