子育て支援ルーム

8月2日(木) volume133

今日はMa.Moonさんの開所日でした

いつもは落ち着いている午後も、今日は多くの方が遊びに来て下さいました(*^_^*)

photo

photo 
 
 
 
お絵かきしたり…

photo 
 
 
 
赤ちゃんはゴロンゴロン

photo 
 
 
 
 
プレイランドや電車も大人気

他にもいっぱいおもちゃがあるよ♪たくさん遊んで帰ってね(*^_^*)


photo

水分補給はと〜っても大事!!

支援ルームでお食事はできませんが、ミルクやお茶などの水分補給はルーム内でもできます
最近とっても暑く、ルーム内は快適な温度を保っていますが、遊んでいるとたくさん汗をかくので、こまめに水分補給して下さいね

※ご希望の方には、冷えピタもお渡ししています。
 数に限りがありますので、ご希望の方はスタッフまでお尋ねくださいm(__)m