子育て支援ルーム

8月23日(木) volume134

今日はMa.moonの開所日★★

暑い日にたくさんの子ども達が遊びに来て下さいました♪


photo 
 
マ〜マ〜、見て、楽しいよ

子育て支援ルームに入って、目の前の滑り台が気になったようす。早速遊んでみよう!

photo 
 
おままごと大人気★

さぁ〜、私も料理を作ってみようかなぁ
みんな、待っててね〜♪

photo 
バナナ、レモン?!
何の料理ができるかな?

女の子が料理をしているのを見て、男の子も負けじと、チャレンジ!
食材がいっぱいあるね!
何ができるのかな?
(*^^*)楽しみ(*^^*)

photo 
お母さんと一緒に
木のおもちゃが気になったけど、遊び方が分からず、じっとお母さんの遊び方を見ています☆
遊び方を覚えるぞ!

photo 
お友達が来たね〜

遊んでいると、人が集まってきた!
よ〜し〜!さっきの成果を披露してみようかなぁ〜(ドキドキ☆)

子育て支援ルームにはたくさんのおもちゃが揃っています。
みなさん、気軽に遊びに来てくださいね♪