子育て支援ルーム

6・7月開所の様子

雨の日も多く、じめじめむしむしのお天気が多かった7月。
 
台風などもありましたが、開所日にはあたらず、みなさん元気に遊びに来てくださいました♪
 
※「すくすくみなみ」は、開所日の午前8時時点で京都府南部に暴風警報や特別警報が発表された場合は,その後警報が解除されてもお休みになります。

◆なんなんキッズの開所日の様子◆

photo

★こんな所もあるよ★ 
お友達同士誘い合って来て下さったお母さんたち♪
色んな所に行ってみたいけど…どんな所があるのかな?
以外に沢山あるね、ちょっと遠いね、車でいけるかな?
等などスタッフと地図を見ながらお話が弾んでおられました(*^^*)

 
★クッションのプールにダイブ★

photo 
 
 
 
みんな大好き
ビーズクッション♪

photo 
 
 
 
とっても気持ちいいので、一度ゴロンっとお子さんと一緒に寝っ転がってみてください♪

 
◆Ma.Moonの開所の様子◆

photo 
 
★スタッフさん、だ〜い好き★
よいしょ、よいしょとつかまり立ちをして、ボランティアさんのほっぺたをタッチ!
仲良しな二人をひそかにパシャリ

photo

★おもちゃに夢中★
お顏をぴったりくっつけて、おもちゃを入れたりひっくり返したり、何度も繰り返し遊ぶ2人にママたちもニッコリ微笑んでおられました(^^)

photo

★はじめまして、こんにちは★
初めて来られた赤ちゃんに先輩からご挨拶(^^♪
一緒にたくさん遊ぼうね(*^_^*)