子育て支援ルーム

8月開所日の様子

photo

夏真っ盛りの8月!
暑い夏の日差しにも負けず、みなさん元気に遊びに来てくださいました♪
夏休みの期間に開所していた事もあり、懐かしいお顔もちらほら(*^_^*)
もちろん初めての方もたくさん来て下さり、みなさん楽しく過ごしておられました★

photo

≪プレイランド≫
つかまり立ち〜ひとり歩きが始まったお子さんに大人気のプレイランド!
「こんにちは♪」「さようなら♪」
「はじめまして♪」そんな声が聞こえてきそうですね(^^)

photo
≪教えてあげる♪≫
仲良し姉妹の2人★
お姉ちゃんは久々の
【すくすくみなみ】
大きくなったね〜」とスタッフに声をかけられて、ニッコリ笑顔を見せてくれたお姉ちゃん♪
妹ちゃんにおもちゃの遊び方を優しく教える姿にスタッフもニッコリ(^−^)

photo

≪調べなきゃ!調べなきゃ!≫
にぎにぎ、はむはむ★
チェック♪チェック♪
お気に入りのおもちゃは発見できたかな?

【すくすくみなみ】には、色んな年齢のお子さんが楽しめるおもちゃや絵本がたくさんあります♪
是非お子さんと一緒に、お気に入りのおもちゃを見つけに遊びにいらして下さい(^^♪