子育て支援ルーム

9月開所日の様子

photo 
≪ふっかふか♪≫
今日もビーズクッションは大人気★
最初は緊張していた女の子もニッコリ笑顔になっちゃうくらい魅力的なふかふかクッション♪
9月末から秋色の赤に変身しているので、是非またダイブしにきて下ささいね(*^_^*)

photo 
 
≪ハイ、チーズ★≫
ご機嫌元気にニッコニコ(^^♪
ママと一緒で楽しそう(^−^)
カメラを向けたら最高の笑顔を見せてくれました♪


photo 
 
≪よいしょ!よいしょ!≫
よいしょ、よいしょとハイハイで登って、ニッコリ(^−^)
そのまま滑って、また登って…。
何度も繰り返し、とっても楽しそうでした♪

photo

 
秋になり、朝晩は少しひんやりしてきましたね。
食欲の秋読書の秋スポーツの秋
いっぱい食べて、絵本を読みに、体を動かしに、ちょっとほっこりしに…
みなさん10月も元気に【すくすくみなみ】に遊びに来て下さいね(^^)/~~