子育て支援ルーム

12月開所日の様子

今年も残すところあと少し…例年に比べて暖かな冬ですが、急に冷え込む日があったり、日中と朝晩の気温差が大きかったり、お子さんの服装にも頭を悩まされる季節ですが、子どもたちは、冷たい風なんてなんのその♪
寒さにも負けず、にこにこ笑顔で今月も遊びに来てくれました★彡

photo

photo 
 
みてみて(^−^*)
 
本をめくるのが大好き
めくっては見せて、にっこり笑顔
次は何が出てくるのかな?

photo 
ママのおひざが、おちつくの(*^_^*)

ゴロンと寝転んでみたり、うつぶせになってみたり、おもちゃをにぎにぎして遊んだり…
でもやっぱり最後はママのおひざに、ちょこんとお座り
ここがベストポジションなんです(^^♪

 
もういくつ寝ると〜お正月〜
寒い日が続きます。みなさん風邪などに気をつけて、来年も元気いっぱ〜い支援ルームに遊びに来て下さいね(*^^)/~~~