子育て支援ルーム

2月開所日の様子

鬼さんこちら手のなる方へ〜(^^)/
鬼をみて泣いちゃう子もいれば、キョトンとお目々をパチクリ(・_・)逆に大爆笑で鬼さんを追い掛け回していた!?などなど(笑)
可愛いエピソードで「すくすくみなみ」は今月も大盛り上がり♪

皆さんのお家では、どんな『節分』だったのでしょうか?
またお話聞かせて下さいね(^^♪

 
 
イクメンですね

photo 

photo 

最近「すくすくみなみ」にもお父さんやおじいちゃんと一緒に来てくれるお友達が増えてきました♪
お子さんの方が慣れていて、イクメンズが逆に緊張(・・;)
なんて場面もあったりしますが「いつも子どもが遊んでいる場に自分も来れて良かった。」「家にはあまりおもちゃがないので、家以外で孫と過ごせる所があり嬉しい。」などなど嬉しい声も上がっています(*^^*)

photo 

photo 

スタッフも男性が増えてきたので、きっと今まで以上に来やすい空間になっているのかもしれませんね
これをご覧のお父さん、おじいちゃんも是非!!
お子さんやお孫さんと一緒に「すくすくみなみ」でイクメンデビューしてみませんか??
もちろん、お母さんと一緒も大歓迎です♪
お待ちしています\(^o^)/