子育て支援ルーム

4月開所日の様子

photo

ぴかぴかの新年度
お馴染みさんから新しいお友達、春休みなので…と懐かしいお兄ちゃん、お姉ちゃんを連れて来られる方など、今月もたくさん遊びに来てくださって、とっても賑やかでした(*^_^*)

photo


午後はまた雰囲気も変わって、まったりな様子
春の陽気でぽかぽかぬくぬく

photo

暖かい陽気で、うとうとしちゃう子もちらほら(∪。∪)。。。zzzZZ
ママもちょっとひと休みできたかな(*^^)?

photo

支援ルーム「すくすくみなみ」では大人の本に限り(貸出可のシールが貼ってある本のみ)貸出しを行っております。
月齢にあった離乳食の本などもあり、大人気
借りてみたい本がありましたら、スタッフに気軽に声をかけてくださいね(^^)