子育て支援ルーム

12月開所日の様子

photo

寒い、寒いと聞いていた冬の到来!!
…のハズが、意外と暖かい日も多かった12月(;・∀・)

忙しいと言われる12月ですが、楽しい事も多いですよね

クリスマスが近づくと、お出かけの機会も増えて、いつも以上に楽しいお話があちこちで聞こえてきます(o^―^o)

photo 
 
おままごとの木のおもちゃの上には、保育園児童館の情報がいっぱい
お近くの情報を是非たっくさんお持ち帰り下さい(^^♪

photoクリスマスが過ぎると、あっという間にお正月ですね★彡
今年もたくさん「すくすくみなみ」に遊びに来て下さり有難うございましたm(__)m
まだまだ寒い日は続きますが、来年も元気にみなさんとお逢い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
風邪に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね(@^^)/~~~