お知らせ

南区地域福祉推進のためのシンポジウムのご案内

Withコロナ時代における地域福祉のススメ」

Withコロナ時代において、工夫しながら地域福祉活動を再開したり、つながりを絶やさないための取組を実践されている地域活動者から事例紹介をしていただき、さらに各団体の現況や感染対策等についての意見交換を行うことを通して、活動再開への後押しや新たなスタイルを取り入れた活動充実に寄与することを目的に開催します。

<日時>
令和3年2月9日(火)午後2時~3時50分
YouTubeによるライブ配信のみ(事前申込不要)

<対象>
地域で福祉活動をされている方など

<費用>
無料

視聴はこちらをクリックしてください

視聴はこちらをクリックしてください
『南区地域福祉推進のためのシンポジウム』

【注意事項】
・当日は、午後1時45分ごろより視聴できる予定です。報告者の資料は下記から必要に応じてダウンロードしてください。(ライブ配信終了後も3月末まで視聴いただくことが出来ます。)
・視聴には大容量のデータ通信を消費するため、固定回線に接続された有線もしくはWi-Fi接続などネット環境のご準備をお願いいたします。
・配信映像の撮影・録音・録画・及び宣伝行為などの転用利用を一切禁じます。
・ライブ配信中のYouTubeのチャット機能はご利用いただけません。

 

当日資料はこちらから

報告資料

本冊子①のサムネイル
本冊子①
本冊子②のサムネイル
本冊子②

 

参考資料

令和2年市区社協共同広報紙のサムネイル
市区社協「共同広報紙」
今こそつながろう!リーフレットのサムネイル
今こそつながろう!  リーフレット

 

お願い>
今後の参考とさせていただきますので、アンケートにご協力いただきますようお願いいたします。

「感想・アンケート」フォームはこちらから

Withコロナ時代における地域福祉のススメ <感想・アンケート> – Google フォーム